アユタヤ バーンチャオクンのタイ料理

ウェルネスパーク近くのバーンチャオクンというレストランに行って来ました。

IMG_0410-500x375 アユタヤ バーンチャオクンのタイ料理

基本すべて屋外のレストランです。

IMG_0410-500x375 アユタヤ バーンチャオクンのタイ料理
IMG_0410-500x375 アユタヤ バーンチャオクンのタイ料理

シンハビールで乾杯

IMG_0410-500x375 アユタヤ バーンチャオクンのタイ料理

クン・オップ・ウンセン
海老の春雨蒸し

IMG_0410-500x375 アユタヤ バーンチャオクンのタイ料理

トート・マン・プラー
タイ風さつまあげだけど、この店のものは肉団子のようで、ちょっと辛くてメチャ旨。お代わりしたくなるほどでした。

IMG_0410-500x375 アユタヤ バーンチャオクンのタイ料理

タム・タックライ・ムーサップ
レモングラスと豚ひき肉の炒め物。プリックキーヌーが入っていて、すごく辛かった

IMG_0410-500x375 アユタヤ バーンチャオクンのタイ料理

雲呑の皮の揚げたもの
サービスででてきたみたい。美味しくない。

IMG_0410-500x375 アユタヤ バーンチャオクンのタイ料理

こんな感じでアユタヤのレストランでタイ料理を食べました。やっぱタイです。普通に食べても美味しいタイ料理がいただけます。

IMG_0410-500x375 アユタヤ バーンチャオクンのタイ料理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です