11月23日春秋航空IJ604便佐賀発成田行

佐賀空港に無事到着しました。こちらは今回お借りした48時間1000円のレンタカー、ヴィッツの1000ccです。無事佐賀空港駐車場に帰還できました。ちなみにまだ600km走行しかしていない新車でした。

image452-500x375 11月23日春秋航空IJ604便佐賀発成田行

なんか行列ができていますが、これはソウル行きの飛行機の列で、成田行きはあっという間にチェックイン終了しました。佐賀空港は春秋航空のハブなのかも?
image452-500x375 11月23日春秋航空IJ604便佐賀発成田行

佐賀空港の国内線出発は2階、国際線は3階だそうです。
image452-500x375 11月23日春秋航空IJ604便佐賀発成田行

出発時間の20分前に搭乗開始。窓側のA,F席の人およびその連れから機内に案内するという方式は初めて体験しました。
image452-500x375 11月23日春秋航空IJ604便佐賀発成田行

往路と同じボーイング737-800。
image452-500x375 11月23日春秋航空IJ604便佐賀発成田行

やっぱり狭いじゃないか。仕方ないね、1300円だし(ボソリ)。
image452-500x375 11月23日春秋航空IJ604便佐賀発成田行

佐賀空港の夕焼けとウイングレット。
image452-500x375 11月23日春秋航空IJ604便佐賀発成田行

LCCでもお見送りつきです。
image452-500x375 11月23日春秋航空IJ604便佐賀発成田行

降下を開始して、シートベルト着用サインが点灯すると、機内照明が青くなります。
image452-500x375 11月23日春秋航空IJ604便佐賀発成田行

成田に到着。やはり沖止めです。覚悟していますので、がっかり感はない。しかしそこからのバスが第1ターミナルの前を通ったりして、行きの時に較べて10倍くらいの時間がかかりました。
image452-500x375 11月23日春秋航空IJ604便佐賀発成田行

成田から東京へは行きと同じ東京シャトルにします。20分間隔で運行しています。
こちらの京成バスのカウンターで切符を購入する必要があります。予約なしのため、東京駅八重洲口まで1000円です。
image452-500x375 11月23日春秋航空IJ604便佐賀発成田行

この日は日曜日。ディズニーランド周辺で少し渋滞はありましたが、1時間とちょっとで東京駅に到着しました。
image452-500x375 11月23日春秋航空IJ604便佐賀発成田行

これで連休の佐賀旅行は終了です。色々な九州の海の幸を堪能しました。次回の国内旅行は未定ですが、やっぱ成田は遠いわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です