BAソウル発ヨーロッパ行きファーストクラスの航空券

先日、9月のフランス行きの航空券で、特典航空券がなかなかOKにならないために、別途航空券を探さなくてはいけないかも?って記事を書きました。ANA特典航空券がなかなかOKにならない

ビジネスクラスの航空券を得意としているイマジントラベルという会社があるのですが、そこのブログにブリティッシュエアウェイズのチケットが激安って記事を見かけました。
ソウル発東京(成田・羽田)経由ヨーロッパ各地行きファーストクラス7月1日-31日ソウル発、1年間有効、東京、ロンドンでストップオーバー可能、東京-ロンドンはJAL運航のコードシェア便も利用可能、ソウル便はJALのビジネスクラス、ヨーロッパ内はBAのビジネスクラスという条件で256,000円+燃油サーチャージ+税金。


せっかくだから行きと帰りで違う航空会社、つまりBAとJALの最新の座席や機内食、ワインを楽しみたいと思い、以下の旅程を考えました。


7月中 GMP-HND JAL便

1日目 HND-LHR BA4603 1120-1550 JAL運航
LHR-CDG BA322 1740-2000
帰り CDG-LHR BA327 2045-2055
翌日 LHR-HND BA007 1035-0725

11月とか HND-GMP JAL便


こうするとロングホールのロンドン便をそろぞれの会社の本拠地から飛べてサービスを十二分に満喫できます。うーむ、総額はいくらくらいになるのかなと思い、BA使用の場合の燃油サーチャージなどをSkyscannerで調べてみました。


東京-パリのロンドン経由の燃油サーチャージが58,840円、税・空港使用料が23,350円とのこと。これにソウル往復のものも1万円程度加算とういことで、総額は約35万円になってしまいます。


航空会社最高峰のサービスを体験できるとはいえ、一度7月中にソウルに行かなくてはいけないので、その航空券の手配も必要です。ということで、この美味しいチケットは見送ることにしました。


全日空の特典航空券がOKになれば、すべては丸く収まるのですが。。もう少し静観いたします。

“BAソウル発ヨーロッパ行きファーストクラスの航空券” への0件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    私も同じく10月の復路ビジネスを空席待ちしていて、気になってコメントしてしまいました。
    その後、復路便の空席待ちは取れましたでしょうか?
    お互いに無事パリに行けるといいですね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    優さん、
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    復路は羽田行きが取れました!
    パリ便は成田便と羽田便のダブルデイリーのため、特典航空券が取れやすそうな感じがします。
    優さんも航空券はやくOKになるといいですね♪
    今後ともよろしくお願いいたします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    BAソウル発ヨーロッパ行きファーストクラスの航空券ゲットしました。
    7月中に、LCCで仁川迄、第一区間の仁川から成田を飛んで、房総半島でシーフード楽しみました。
    会社では、ファースト取れたって、言えなくて、でも誰かにうれしさを伝えたくてコメントしました。
    因に私はBAのエグゼクティブ・クラブにマイルを加算しているので、とってもお得に成りました。
    今後もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です