札幌 カフェ・グーテの和風膳

平岸駅近くにあるクリニックに健康診断結果を取りに行く日のランチです。
平岸のカフェ・グーテに初訪問しました

IMG_4738-500x375 札幌 カフェ・グーテの和風膳

店頭のメニューボード

IMG_4738-500x375 札幌 カフェ・グーテの和風膳

カウンター席は常連客とおぼしき方々が大方座っておりましたので、大きな長テーブル席に座りました

IMG_4738-500x375 札幌 カフェ・グーテの和風膳

メニューは洋食やサンドイッチなど多岐にわたります。
この中から和風膳をお願いしました。

IMG_4738-500x375 札幌 カフェ・グーテの和風膳

注文してからだいぶ待たされまして、30分くらいしてやっと和風膳が運ばれました。まあ時間はたっぷりあるので、余裕ですわ

IMG_4738-500x375 札幌 カフェ・グーテの和風膳

メンチカツ、ポテトサラダ、こっこの和物、根菜の炊合せと盛りだくさん
メンチカツは粗挽きメンチで揚げたてです

IMG_4738-500x375 札幌 カフェ・グーテの和風膳

ご飯とみそ汁

IMG_4738-500x375 札幌 カフェ・グーテの和風膳

食後の珈琲
なかなか上手に淹れられています

IMG_4738-500x375 札幌 カフェ・グーテの和風膳

ということでふらりと立ち寄ったカフェのランチ
ほっこり美味しく他のメニューも食べたくなるようなお店でした

IMG_4738-500x375 札幌 カフェ・グーテの和風膳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です