札幌 できたて屋のごちそう三種の一夜干し定食

ちょこちょこと行っているサッポロファクトリーのできたて屋
お魚気分のこの日も自転車で行って来ました。

IMG_1735-500x375 札幌 できたて屋のごちそう三種の一夜干し定食

本日のオススメボード

IMG_1735-500x375 札幌 できたて屋のごちそう三種の一夜干し定食

カウンター席にご案内。いつもこの席だなー

IMG_1735-500x375 札幌 できたて屋のごちそう三種の一夜干し定食

よし、これ行くか
ごちそう三種の一夜干し定食

IMG_1735-500x375 札幌 できたて屋のごちそう三種の一夜干し定食

この日は、サンマ、銀鮭、サバとのこと

IMG_1735-500x375 札幌 できたて屋のごちそう三種の一夜干し定食

10分程度で運ばれました

IMG_1735-500x375 札幌 できたて屋のごちそう三種の一夜干し定食

サンマは一尾、塩サバは尻尾部分、銀鮭は切身です

IMG_1735-500x375 札幌 できたて屋のごちそう三種の一夜干し定食
IMG_1735-500x375 札幌 できたて屋のごちそう三種の一夜干し定食

この店はご飯も美味しいんです

IMG_1735-500x375 札幌 できたて屋のごちそう三種の一夜干し定食

キュウリのお新香と大根切り干しはいつも一緒だな

IMG_1735-500x375 札幌 できたて屋のごちそう三種の一夜干し定食

銀鮭がお腹の部分で脂のりがよくすごく美味しい
さんま、サバはまあまあです。

IMG_1735-500x375 札幌 できたて屋のごちそう三種の一夜干し定食

そしてご飯のお代わり小盛りをもらって、この店のお楽しみはお茶漬け
我ながら具沢山のお茶漬けをきれいに作ることができました。

IMG_1735-500x375 札幌 できたて屋のごちそう三種の一夜干し定食
IMG_1735-500x375 札幌 できたて屋のごちそう三種の一夜干し定食

本日も美味しくお魚を堪能することができました。
魚が食べたい時にはこの店に定着しつつあります。でも雪が降ったら行きづらくなるなー。

IMG_1735-500x375 札幌 できたて屋のごちそう三種の一夜干し定食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です