青森・左堰 どん兵衛のどん兵衛定食

ものすごいランチがあるとのことで、青森市のはずれ・左堰にあるどん兵衛というお店に行って来ました。

IMG_3125 青森・左堰 どん兵衛のどん兵衛定食

入口はこちらになります。

IMG_3125 青森・左堰 どん兵衛のどん兵衛定食

ここを開けると民家の玄関のようなスペースがありますので、左側の扉方向に行きます

IMG_3125 青森・左堰 どん兵衛のどん兵衛定食

大きなテーブルと小さなテーブルの2つしかありません

IMG_3125 青森・左堰 どん兵衛のどん兵衛定食

ランチのメニューはこちらです。一番人気のどん兵衛定食をお願いします。

IMG_3125 青森・左堰 どん兵衛のどん兵衛定食

ちょっと待ってどん兵衛定食画運ばれました。

IMG_3125 青森・左堰 どん兵衛のどん兵衛定食

山盛りご飯

IMG_3125 青森・左堰 どん兵衛のどん兵衛定食

解凍本マグロと筋子

IMG_3125 青森・左堰 どん兵衛のどん兵衛定食

たっぷり盛りのおでん

IMG_3125 青森・左堰 どん兵衛のどん兵衛定食

とんかつ

IMG_3125 青森・左堰 どん兵衛のどん兵衛定食

鮭の切り身を焼いたものと小鉢2種

IMG_3125 青森・左堰 どん兵衛のどん兵衛定食
IMG_3125 青森・左堰 どん兵衛のどん兵衛定食

お味的にもまあまあの出来で、腹ぺこさんには大満足なランチとなることでしょう。
これで税込み650円とは全く驚きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です