博多久松のお試しおせち

楽天でさかんに宣伝している博多久松ということろのお試しおせちを食べてみた。
この会社で4年くらい前におせちを注文したことがある。その時の感想としては、まあまあ美味しく、リピもありって感じ。
今年の年末年始は海外に出かける予定もないし、500円+送料(850円!)ということでお手軽なので、注文してみた。
外箱はこのようなもの。食べる24時間前に冷蔵庫に移しておきました。

blog_import_546c1e9076a54 博多久松のお試しおせち



それではオープン!わあ、ぎっしり詰まっています。
祝い海老、いか明太和え、ばい貝旨煮、子持ちいか、焼豚、伊達巻、黒豆蜜煮、金団、栗甘露煮、金柑蜜煮、梅甘露煮

blog_import_546c1e9076a54 博多久松のお試しおせち



きんとんなどのお正月らしい定番料理が並んでいます。なんかお正月気分になってきましたよー。

blog_import_546c1e9076a54 博多久松のお試しおせち



海老とか焼豚のような洋風なものも美味しく仕上がっていました。

blog_import_546c1e9076a54 博多久松のお試しおせち



日本酒と一緒にいただきますと、すっかりお正月気分。
さらに今年のおせちはチャイナフリーということで、中国産の原料は使っていないとのこと。
気も大きくなり、注文しようと思いました。

blog_import_546c1e9076a54 博多久松のお試しおせち



結局2人用の舞鶴ってやつを、注文しちゃいました。
まんまと思惑通りの消費行動をしてしまったぜ。
http://shop.gnavi.co.jp/hisamatsu/025/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です