ハノイ ノイバイ空港のラウンジ

バインダークアを食べた後、バスでノイバイ空港を目指します。
メリアホテルまで歩き、ホテルの向いにあるバス停から、ノイバイ空港を目指します。

IMG_1959 ハノイ ノイバイ空港のラウンジ

バスは25-30分に一本走っていて、ホーチミンの空港と違い、夜までバスが運行されています。

IMG_1959 ハノイ ノイバイ空港のラウンジ

50分程度でノイバイ空港に到着。最初にターミナル1(国内線)に着いたあと、ちょっと離れた国際線のターミナル2に行きますので、国内線利用者にくっついていかないことが肝要です。

IMG_1959 ハノイ ノイバイ空港のラウンジ

アシアナ航空カウンターでチェックインします。

IMG_1959 ハノイ ノイバイ空港のラウンジ

出国した後はラウンジに向かいます。前回全日空利用時と同じラウンジです。

IMG_1959 ハノイ ノイバイ空港のラウンジ

最初は前回と同じここの席に座っていましたが、電源がなく移動しました。

IMG_1959 ハノイ ノイバイ空港のラウンジ

お酒は口頭注文制

IMG_1959 ハノイ ノイバイ空港のラウンジ

やっぱりフォーもあります。食べませんでしたけど。

IMG_1959 ハノイ ノイバイ空港のラウンジ

それではお寿司などを軽くつまみましょう

IMG_1959 ハノイ ノイバイ空港のラウンジ

開放感のあるラウンジです。

IMG_1959 ハノイ ノイバイ空港のラウンジ

そろそろ搭乗時刻となります。ゲートに向かいましょう

IMG_1959 ハノイ ノイバイ空港のラウンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です