バンコク ヘルスランド・アソーク店

ラップラオ散策でちょっと疲れたので、午後は優雅にマッサージタイムと行きます。

行ったのは、ホテルからも歩けるヘルスランド・アソーク店です。

image214-500x375 バンコク ヘルスランド・アソーク店
image214-500x375 バンコク ヘルスランド・アソーク店

平日のお昼だしそんなには混んでないのでは、と思って入ってみると大盛況でびっくり。
午前中に電話して予約を取っておいてよかったです。かなり中国系、朝鮮系の人たちがいらっしゃるようでした。(声がでかくてすぐわかる)

image214-500x375 バンコク ヘルスランド・アソーク店

しばしロビーで無料のお水などを飲んでいたら、3-4分程度で名前が呼ばれました。

image214-500x375 バンコク ヘルスランド・アソーク店

6階のお部屋に通されましたが、ヘルスランドではじめて1人用個室に案内されました。こんなコンパクトなお部屋もあるのねー。

image214-500x375 バンコク ヘルスランド・アソーク店

このような服に着替えてタイ古式マッサージをたっぷり2時間やってもらいます。
今回のおばさんには、肩と背中をいっぱいやってねとお願いしました。日ごろの疲れが癒されます。やっぱりこれだね。

image214-500x375 バンコク ヘルスランド・アソーク店

マッサージが終了するとこのようにお茶のサービスがあります。

image214-500x375 バンコク ヘルスランド・アソーク店

ここは清潔で気持ちよくマッサージを受けることができます。
2時間で500バーツ。最後にやってもらったおばさんに心付けをお渡しします。

image214-500x375 バンコク ヘルスランド・アソーク店

ここを出る時には本当に体が軽くなったと実感できます。
おすすめですよー。あとエカマイ、サトーン、パタヤなどにもヘルスランドの店舗があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です