羽田空港国際線 ANAラウンジ

青森からのフライトは国内線第1ターミナルに到着、そしてターミナル間移動バスに乗って国際線ターミナルにやってきました。

チェックインカウンターはどのクラスもがらがらでした。

image17-500x375 羽田空港国際線 ANAラウンジ

ビジネスクラス利用なので、手荷物検査も優先ゲートを使うことができて、検査もスムーズ。
無人出国機を使ってあっという間に出国。ラウンジに行きました。

image17-500x375 羽田空港国際線 ANAラウンジ

引越し先ではまだシャワーを使っていなかったので、この日最初のシャワーはANAラウンジ内にて。

image17-500x375 羽田空港国際線 ANAラウンジ

さて朝ごはんを頂きますよ〜。

image17-500x375 羽田空港国際線 ANAラウンジ

このような感じで焼そば、マッシュポテトの料理、サンドイッチ、スープなどを頂きます。お味は上々。

image17-500x375 羽田空港国際線 ANAラウンジ

チキンカレーも味見。塩気がやや強く、改善が必要です。

image17-500x375 羽田空港国際線 ANAラウンジ

麺コーナーをのぞいてみると新たなメニューがあることに気づきました。

image17-500x375 羽田空港国際線 ANAラウンジ

それはこちらのしょうゆラーメンです。少しずつだけど、着実に進化を続けているようです。ラーメンってやっぱりいいね。

image17-500x375 羽田空港国際線 ANAラウンジ

神奈川の地酒数本が準備されていまして、ふと懐かしいなんて思ってしまいました。早すぎですね。

image17-500x375 羽田空港国際線 ANAラウンジ

新聞読んで、ネットしていたら、台北行き搭乗開始のアナウンスが入りました。
というわけで行ってきます〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です