ソウルインチョン空港のアシアナ・ビジネスラウンジ

ベトナムから日本への帰路にてインチョン空港で3時間のトランジットです。
前はよくソウルに来ていたけど、最近はとんとごぶさたです。免税店ショッピングとかパスで、ラウンジをめざします。

IMG_2020 ソウルインチョン空港のアシアナ・ビジネスラウンジ

こちらで受付。疲れた体にシャワーと思い、お願いしたところ、満室で空き次第案内するとのこと。

IMG_2020 ソウルインチョン空港のアシアナ・ビジネスラウンジ

なんか暗いラウンジだなー。

IMG_2020 ソウルインチョン空港のアシアナ・ビジネスラウンジ

受付の左右両方にラウンジスペースがありますが、右側はオープンしたばっかりで暗かったよう。左側はまだましでした。

IMG_2020 ソウルインチョン空港のアシアナ・ビジネスラウンジ

なんか調理する人がいました

IMG_2020 ソウルインチョン空港のアシアナ・ビジネスラウンジ

酒もあります。もちろん飲みませんでしたけど。。

IMG_2020 ソウルインチョン空港のアシアナ・ビジネスラウンジ

サラダなども豊富にありました。もちろん食べませんでしたけど。。

IMG_2020 ソウルインチョン空港のアシアナ・ビジネスラウンジ

マッサージチェアで疲れを癒やします。

IMG_2020 ソウルインチョン空港のアシアナ・ビジネスラウンジ

マッサージしてたら、ベルで呼ばれましてシャワーへ。熱いシャワーが心地よい。いきかえります〜

IMG_2020 ソウルインチョン空港のアシアナ・ビジネスラウンジ

お腹空いていないので水を飲みながら、パソコンいじって搭乗時刻を待ちました。

IMG_2020 ソウルインチョン空港のアシアナ・ビジネスラウンジ

久しぶり、ソウルの空気を感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です