東京 かこいや丸の内店の個室

ちょっとした会食で静かなところということで、東京駅近くのかこいやに行ってきました。
東京スカイバスの乗り場が目の前でした。

image7-500x375 東京 かこいや丸の内店の個室

階段の踊り場のディスプレイ。

image7-500x375 東京 かこいや丸の内店の個室

お店に入ると焼き場とかまどがありました。かまどはディスプレイ用だそうです。

image7-500x375 東京 かこいや丸の内店の個室

個室でのセッティング。入り口が低くなっており、注意されたにも関わらず思いっきりぶつけてしまったわ。

image7-500x375 東京 かこいや丸の内店の個室

注文しておいたのは、陽だまりの宴。
最初は、チキン南蛮揚げ、サバ、ポテトサラダ。チキン南蛮はほのかに温かい。

image7-500x375 東京 かこいや丸の内店の個室

天麩羅の盛合せはアツアツで提供。味が付いているので天つゆ等はなし。
ちょっと衣が厚いかな。

image7-500x375 東京 かこいや丸の内店の個室

牛カルビと帆立焼き。
待たせた割にはそんなに熱くない。ホタテが小さい。お肉は輸入牛とみた。

image7-500x375 東京 かこいや丸の内店の個室

乱切り蕎麦と鉄火丼。お蕎麦はなかなか美味しかった。

image7-500x375 東京 かこいや丸の内店の個室

名だたる銘酒が飾られていました。

image7-500x375 東京 かこいや丸の内店の個室

店の入り口の喫煙所もおしゃれな和風な感じ。
image7-500x375 東京 かこいや丸の内店の個室

こんな感じでお料理は至って普通ですが、お昼の会食利用にはいい場所だなーって思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です