然別峡かんの温泉の食事

温泉にもゆっくり浸かり、お楽しみの晩ごはんです
こちらの食堂でいただきます

IMG_1363-500x375 然別峡かんの温泉の食事
IMG_1363-500x375 然別峡かんの温泉の食事

予め準備されていたお皿

IMG_1363-500x375 然別峡かんの温泉の食事

ボロニアソーセージの入ったサラダ

IMG_1363-500x375 然別峡かんの温泉の食事

炊合せ

IMG_1363-500x375 然別峡かんの温泉の食事

野菜の胡麻和え

IMG_1363-500x375 然別峡かんの温泉の食事

湯上がりのサッポロクラシックがまずいわけがない

IMG_1363-500x375 然別峡かんの温泉の食事

鹿追牛の焼いたもの
焼いている最中にジューとか音が聞こえてきて、期待が盛り上がる。味的にもなかなか

IMG_1363-500x375 然別峡かんの温泉の食事

鮭のちゃんちゃん焼き

IMG_1363-500x375 然別峡かんの温泉の食事

このようにめちゃくちゃ混ぜていただきます。

IMG_1363-500x375 然別峡かんの温泉の食事

ご飯とお汁
鶏団子が美味しい

IMG_1363-500x375 然別峡かんの温泉の食事

デザートのハスカップゼリー

IMG_1363-500x375 然別峡かんの温泉の食事

このような熱いものはできたてをというポリシーを感じることができる夕食でした。

こちらが翌日の朝ごはん

IMG_1363-500x375 然別峡かんの温泉の食事

十勝の納豆はお豆がやっぱ美味しい

IMG_1363-500x375 然別峡かんの温泉の食事

昨日産みたてのたまご
ものすごく黄身が盛り上がるよ

IMG_1363-500x375 然別峡かんの温泉の食事

なめこのみそ汁がうれしい

IMG_1363-500x375 然別峡かんの温泉の食事

TMG(たまごかけごはん)が異様に美味しかったです〜

IMG_1363-500x375 然別峡かんの温泉の食事

これから糠平温泉に向かい、タウシュベツ橋梁見学のツアーに参加します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です