渋谷 きくやのカキフライ定食

この日は午後は外出です。ということで、お昼ごはんを渋谷の居酒屋ランチを食べました。
行ったお店は、渋谷駅東口のほど近くのきくやというお店。地下にある居酒屋です。

image86-500x375 渋谷 きくやのカキフライ定食

サラリーマンやおっさんたちで大盛況です。

image86-500x375 渋谷 きくやのカキフライ定食

カウンター席にご案内。

image86-500x375 渋谷 きくやのカキフライ定食

定食はチキンカツ定食がワンコイン。すべて1000円未満の懐にも優しい設定。
僕はカキフライ定食700円を注文しました。

image86-500x375 渋谷 きくやのカキフライ定食

ほどなくしてお膳がやってきました。ご飯の量がすごい。この店では定食に生卵か納豆のどちらかを選択できます。

image86-500x375 渋谷 きくやのカキフライ定食

さすが季節柄、冷凍ものじゃないカキフライでした。お味はまあまあ、ちょっと揚げすぎか。

image86-500x375 渋谷 きくやのカキフライ定食

結局、ご飯をすべて食べてしまい、満腹になりました。チキンカツはかなり大きそうなので、みなさん胃袋おっきいね。うらやましい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です