函館 ラビスタ函館ベイ北の番屋の朝食

案内された朝食時間は6時20分から10時までで、最終入店は9時30分とのこと。

image543-500x375 函館 ラビスタ函館ベイ北の番屋の朝食

朝食会場の北の番屋は2階にあります。

image543-500x375 函館 ラビスタ函館ベイ北の番屋の朝食

どうせ早い時間は混んでいるだろうと思い、ゆっくりめで8時30分頃行ったところ混雑はしていましたが、すんなり入ることができました。

image543-500x375 函館 ラビスタ函館ベイ北の番屋の朝食

海鮮焼きコーナー

image543-500x375 函館 ラビスタ函館ベイ北の番屋の朝食

有名な海鮮丼コーナー。イクラが輝いています。
驚いたのは、海鮮焼きや海鮮丼コーナーが2ヶ所あるということ。

image543-500x375 函館 ラビスタ函館ベイ北の番屋の朝食

和風料理

image543-500x375 函館 ラビスタ函館ベイ北の番屋の朝食

洋風料理もあります。

image543-500x375 函館 ラビスタ函館ベイ北の番屋の朝食

りんごジュース、乳酸菌飲料、トマトジュース

image543-500x375 函館 ラビスタ函館ベイ北の番屋の朝食

プリンやケーキなどのスイーツも豊富。

image543-500x375 函館 ラビスタ函館ベイ北の番屋の朝食

というわけでこちらが僕のチョイスです。うっ、手が写ってしまってますね。

image543-500x375 函館 ラビスタ函館ベイ北の番屋の朝食

イクラを分厚く盛った海鮮丼。イカも甘エビも上質でとっても美味しくいただきました。

image543-500x375 函館 ラビスタ函館ベイ北の番屋の朝食

食後のプリンも濃厚で旨い。

image543-500x375 函館 ラビスタ函館ベイ北の番屋の朝食

さすが噂に違わず美味しい海鮮丼をいただくことができました。
洋風料理や和風料理は普通なので、お腹いっぱい海鮮丼やお刺身をいただくのがいいのではと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です