札幌 北菓楼札幌本店のオムライス

先日東京からのお客さんと行った北菓楼札幌本店のティールーム。
ランチメニューが気になったこともあり、行って来ました。

IMG_4841-500x375 札幌 北菓楼札幌本店のオムライス

IMG_4841-500x375 札幌 北菓楼札幌本店のオムライス

ランチメニューは6種類ほどラインナップされています。
この中から北菓楼自慢のオムライスを、半熟でお願いしました。

IMG_4841-500x375 札幌 北菓楼札幌本店のオムライス
IMG_4841-500x375 札幌 北菓楼札幌本店のオムライス
IMG_4841-500x375 札幌 北菓楼札幌本店のオムライス

しばらくして運ばれました

IMG_4841-500x375 札幌 北菓楼札幌本店のオムライス

オムライスというかスクランブルエッグが乗せられているって感じ

IMG_4841-500x375 札幌 北菓楼札幌本店のオムライス

中はお肉がたっぷりはいったピラフです

IMG_4841-500x375 札幌 北菓楼札幌本店のオムライス

自家製とおぼしきトマトソースをかけていただきます

IMG_4841-500x375 札幌 北菓楼札幌本店のオムライス

このように牛肉がたくさん入っています

IMG_4841-500x375 札幌 北菓楼札幌本店のオムライス

まあ美味しかったですけど、自慢するほどじゃなかったかな〜ってのが僕の印象

IMG_4841-500x375 札幌 北菓楼札幌本店のオムライス

この建物はかなり前のものをリノベーションして使っているようで素晴らしいです。

IMG_4841-500x375 札幌 北菓楼札幌本店のオムライス
IMG_4841-500x375 札幌 北菓楼札幌本店のオムライス

今日も試食が豊富な北菓楼

IMG_4841-500x375 札幌 北菓楼札幌本店のオムライス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です