恵庭 幸寿司の幸寿司丼

自転車で旧千歳線沿いのサイクリングロードを行き、北広島を越え恵庭まで行って来ました。

ランチに選んだのは、島牧駅近くの幸寿司。

IMG_9856-500x375 恵庭 幸寿司の幸寿司丼

ランチメニューがお得との評判です

IMG_9856-500x375 恵庭 幸寿司の幸寿司丼

開店と同時に入店。カウンター席へ。入って10分もしない内に満席となりました。

IMG_9856-500x375 恵庭 幸寿司の幸寿司丼

こちらがランチのメニューです。
600円のメニューもたくさんありますが、初めての来店なので、限定の幸寿司丼をお願いしました

IMG_9856-500x375 恵庭 幸寿司の幸寿司丼

こちらが普通のお品書きです。北海道の寿司店らしくリーズナブルです

IMG_9856-500x375 恵庭 幸寿司の幸寿司丼

お茶はセルフサービスです

IMG_9856-500x375 恵庭 幸寿司の幸寿司丼

じゃーん!幸寿司丼です
IMG_9856-500x375 恵庭 幸寿司の幸寿司丼

すごいねー。海鮮てんこ盛りです。

IMG_9856-500x375 恵庭 幸寿司の幸寿司丼

うに、とびっこ、いくらに甘エビが頂点を飾ります

IMG_9856-500x375 恵庭 幸寿司の幸寿司丼

何種類もの海鮮が乗っけられています。鮮度も悪くありません。

IMG_9856-500x375 恵庭 幸寿司の幸寿司丼
IMG_9856-500x375 恵庭 幸寿司の幸寿司丼

汁はエビ頭と魚の切り身が入っています

IMG_9856-500x375 恵庭 幸寿司の幸寿司丼

この幸寿司丼はちょっと値上げして、税抜き1200円。それでもコスパは高いと思います。

IMG_9856-500x375 恵庭 幸寿司の幸寿司丼

この後、恵庭の道の駅でかぼちゃプリンパンも食べちゃいました。トロッとしていて美味しかったでーす。

IMG_9856-500x375 恵庭 幸寿司の幸寿司丼
IMG_9856-500x375 恵庭 幸寿司の幸寿司丼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です