函館 ラッキーピエロ函館駅前店でテイクアウト

函館から帰ったの晩ごはんとして、ラッキーピエロのハンバーガーを考えました。なるべくできたてがいいと思い、函館を離れる列車の出発時間の30分前に予約しておきました。

image589-500x375 函館 ラッキーピエロ函館駅前店でテイクアウト

ラッキーピエロ関連グッズがたくさん売られていました。

image589-500x375 函館 ラッキーピエロ函館駅前店でテイクアウト

店内は大盛況。どんどん人が入ってきます。

image589-500x375 函館 ラッキーピエロ函館駅前店でテイクアウト

名前を告げるとお待ちしていました〜と温かいハンバーガーを渡されました。ちなみに右側はスナッフルズのチーズオムレットの小箱。

image589-500x375 函館 ラッキーピエロ函館駅前店でテイクアウト

さーて晩ごはんです。1分少々レンチンしていただきます。ずっしりしています。スペシャル生ベーコエッグバーガー

image589-500x375 函館 ラッキーピエロ函館駅前店でテイクアウト

このハンバーガーが本当にジューシーとろーり美味しいんですわー。また行って食べたいなー。

image589-500x375 函館 ラッキーピエロ函館駅前店でテイクアウト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です