横浜 まる久の肉うどん

自動車免許証の更新に二俣川まで行きました。
そこでお昼ご飯は横浜駅周辺ということで、まる久というお店で、群馬の手打ちうどんを食べてきました。昨年の横浜食本に掲載されていたお店です。横浜駅の西口から歩いて10分程度でした。

image319-500x375 横浜 まる久の肉うどん

カウンターに案内されました。一人ですから。

image319-500x375 横浜 まる久の肉うどん

メニューはこちら。かけうどんが500円からです。肉うどん650円を注文しました。

image319-500x375 横浜 まる久の肉うどん

さて肉うどんがやって参りました。なかなかお肉が豪勢に盛られています。

image319-500x375 横浜 まる久の肉うどん

お肉のアップ。いただきましたが、うどんがかなりコシのあるタイプで、食べ応えがあります。お肉もちょっと甘く煮てあって脂が落ちていたので最後まで飽きずにいただくことができました。

image319-500x375 横浜 まる久の肉うどん

最寄駅は相鉄の平沼橋駅になります。
もっちもちのコシの強いうどん。横浜駅からは少し遠いけど、リピートはありです。

image319-500x375 横浜 まる久の肉うどん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です