増毛 まつくらの特上 生ちらし

自転車で増毛まで走った夜、せっかくですから、海のものをと思い、増毛館向かいのまつくらへ行きました。

IMG_9958-500x375 増毛 まつくらの特上 生ちらし

午後6時入店なのに、なんかもう閉店しそうな雰囲気。日曜日だからでしょうか。

IMG_9958-500x375 増毛 まつくらの特上 生ちらし

風呂上がりということもあり、やっぱここは生ビールを。
くぅ〜っ、生き返るぜ!

IMG_9958-500x375 増毛 まつくらの特上 生ちらし

たくさん運動した後だから、大量摂取だぜということで、ジャンボ生ちらしをお願いすると、終わったとのこと。プランBで特上生ちらしをお願いしました。

IMG_9958-500x375 増毛 まつくらの特上 生ちらし

どーんと運ばれました。特上生ちらし

IMG_9958-500x375 増毛 まつくらの特上 生ちらし

紅白ウニにイクラ、とびっこ

IMG_9958-500x375 増毛 まつくらの特上 生ちらし

増毛名物の甘エビ

IMG_9958-500x375 増毛 まつくらの特上 生ちらし

北寄貝に数の子

IMG_9958-500x375 増毛 まつくらの特上 生ちらし

ホタテにアワビ

IMG_9958-500x375 増毛 まつくらの特上 生ちらし

この大きな切身は、白身のぶりかハマチか。柔らかくて脂のりがいいからハマチかもね。

IMG_9958-500x375 増毛 まつくらの特上 生ちらし

カニもありまっせ〜

IMG_9958-500x375 増毛 まつくらの特上 生ちらし

みそ汁はエビ頭がたくさん入っています

IMG_9958-500x375 増毛 まつくらの特上 生ちらし
IMG_9958-500x375 増毛 まつくらの特上 生ちらし

ということで、鮮度も品質もよく、特上でもたっぷりの海鮮をお腹いっぱいいただきました。

IMG_9958-500x375 増毛 まつくらの特上 生ちらし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です