バンコク ポーチャナー55のオースワン

アユタヤのウェルネスパークを見学した日本人オーナーの方と、グローバル社の営業アシスタントの方と一緒に晩ゴハンを食べに行くことにしました。行ったのはトンローのポーチャナー55です。

image110-500x375 バンコク ポーチャナー55のオースワン

ここの通路を通って、冷房の効いたエリアへ行きます。

image110-500x375 バンコク ポーチャナー55のオースワン

シンハビールをいただきます。シンハとハイネケンしかありませんでした。

image110-500x375 バンコク ポーチャナー55のオースワン

これが美味しいんだよねー。オースワン。ここのは絶品です。

image110-500x375 バンコク ポーチャナー55のオースワン

ヤムウンセン。タイで食べるものとしては普通。

image110-500x375 バンコク ポーチャナー55のオースワン

プラー・ジャラメ・ヌン・マナーオ
マナガツオのライム蒸し。そんなに大きくなかったですけど、美味しかった。でも一緒に行ったタイ人はフレッシュじゃないっていう。タイ人恐るべし。。

image110-500x375 バンコク ポーチャナー55のオースワン

店内はこんな感じ。日本人もちょろちょろいてみんなオースワン頼んでるのねー。

image110-500x375 バンコク ポーチャナー55のオースワン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です