上海浦東空港 中国国際航空No.71ラウンジ

上海からの帰りも中国国際航空のエコノミークラス。上海の浦東空港に出発時刻の2時間半前に到着。余裕~。

image177-500x375 上海浦東空港 中国国際航空No.71ラウンジ

ビジネスクラスのカウンターでチェックインしたら、ラウンジへの行き方の紙をもらいました。
ちなみに出国のパスポートコントロールは長蛇の列、通過するのに30分かかりました。

image177-500x375 上海浦東空港 中国国際航空No.71ラウンジ

No.71ラウンジの入り口。出国ブースの一つ上の階になります。

image177-500x375 上海浦東空港 中国国際航空No.71ラウンジ

受付はかなり広めになっています。

image177-500x375 上海浦東空港 中国国際航空No.71ラウンジ

入場するとエスカレーターがあり、2フロア構成になっているようです。

image177-500x375 上海浦東空港 中国国際航空No.71ラウンジ

入った時にはかなりのお客さんがいて、席を探すのも大変なほどでした。

image177-500x375 上海浦東空港 中国国際航空No.71ラウンジ

ワイングラスがない!お願いしたら、わざわざ持ってきてくれました。

image177-500x375 上海浦東空港 中国国際航空No.71ラウンジ

こんな感じで本日最初のご飯をいただきました。味はまあまあ。
中国なのにシュウマイなどの点心がないのが残念でした。

image177-500x375 上海浦東空港 中国国際航空No.71ラウンジ

お昼をすぎるとガラッと人が減り、静かで快適になりました。
ここでブログなんかを書いちゃったりしているうちに、搭乗時刻となりました。

image177-500x375 上海浦東空港 中国国際航空No.71ラウンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です