札幌 四文屋のホエイ豚丼

夜に一回行ったことがあるホクレンビル地下の四文屋。お得なワンコインランチがあるということなので、ランチタイムに出かけてみました。

IMG_1209-500x375 札幌 四文屋のホエイ豚丼

おお、これじゃな。ワンコインなランチメニュー

IMG_1209-500x375 札幌 四文屋のホエイ豚丼

一生懸命焼台の前で肉が焼かれています

IMG_1209-500x375 札幌 四文屋のホエイ豚丼

テーブル席へ

IMG_1209-500x375 札幌 四文屋のホエイ豚丼

こちらがランチメニューですが、どれも500円です。
ホエイ豚丼で温玉ぞえでお願いしました。

IMG_1209-500x375 札幌 四文屋のホエイ豚丼

豚丼が運ばれました。

IMG_1209-500x375 札幌 四文屋のホエイ豚丼

温玉とお新香

IMG_1209-500x375 札幌 四文屋のホエイ豚丼

シンプルな汁

IMG_1209-500x375 札幌 四文屋のホエイ豚丼

豚丼は焼いたものに固体状のタレがかかったもの。

IMG_1209-500x375 札幌 四文屋のホエイ豚丼

温玉をのせていただきます。柔らかい肉質ですが、さほど感動するものでもなく。恵庭の空海や十勝のいっぴんの方ががかなりうまかったです。

IMG_1209-500x375 札幌 四文屋のホエイ豚丼

栃尾あげ玉丼が気になりましたので、気が向いたらまた来てみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です