青森 城で会食

僕の母親と叔母が青森に来ました。院長のお誘いで城へ行って来ました。

image-157-500x375 青森 城で会食

この日は個室です。

image-157-500x375 青森 城で会食

まずは生ビールで乾杯!

image-157-500x375 青森 城で会食

生うに、すっぽんのジュレとともに
下北のみょうばんを使っていないウニだそうで、とろんとしていました。

image-157-500x375 青森 城で会食

馬刺し、クジラ刺し、マグロ
どれもちょっと噛み切りづらかったかな。

image-157-500x375 青森 城で会食

アジの手まり寿司、あん肝寿司 自家製ガリとともに

image-157-500x375 青森 城で会食

そら豆とタイの真丈

image-157-500x375 青森 城で会食

ブルゴーニュ赤に移行
理事長まで駆けつけてくれて感謝です。ものすごく香りを包み込む形状のグラス。

image-157-500x375 青森 城で会食

カワハギ、たっぷり肝の入った肝醤油とともに

image-157-500x375 青森 城で会食

すっぽんの焼き浸し、山椒ソース

image-157-500x375 青森 城で会食

じゅんさいの入ったところてん

image-157-500x375 青森 城で会食

牛サーロイン、ブルーチーズとともに

image-157-500x375 青森 城で会食

うずめ飯 水なすとともに。

image-157-500x375 青森 城で会食

デザート

image-157-500x375 青森 城で会食

わいわいと盛り上がって、いい親孝行になりました。
院長、理事長、いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です