シーラチャーの水上ホテル

海が見たくなり、しかしパタヤのような喧騒ではないとこということで、シーラチャーに向かいました。
スワンナプーム空港近くの交通センターからバスに乗ります。
blog_import_541170fce30fe シーラチャーの水上ホテル 
さながら江の島のようなシーラチャー。遠くに見える島も橋を渡っていくことができます。
blog_import_541170fce30fe シーラチャーの水上ホテル 
ロンリープラネットに載っていて気になっていた水上ホテル。
blog_import_541170fce30fe シーラチャーの水上ホテル 
お部屋がならんでいます。宿泊費は、一人当たりわずか100バーツ。僕の生涯で、一番安いホテルw部屋のなかはものすごく質素。ベッドとファン、水シャワー、トイレだけ。
blog_import_541170fce30fe シーラチャーの水上ホテル


隣もおなじような水上ホテルです。
blog_import_541170fce30fe シーラチャーの水上ホテル


外にはテラスがありまして、気持ちのいい時間がすごせます。
blog_import_541170fce30fe シーラチャーの水上ホテル


夕方にかけて、かなり水が引いて行きました。
blog_import_541170fce30fe シーラチャーの水上ホテル 
1泊しか泊まりませんでしたが、いい経験になりました。リノベーションしない限り、もう来ることはないだろうな。
blog_import_541170fce30fe シーラチャーの水上ホテル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です