渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

仲良しのタイ人とちょっとした用事を済ましたあと、晩ごはんをということで、渋谷のアチェーゾに行きました。

image93-500x500 渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

ヒカリエの横のビルの2階にあります。店内はやや暗めでおしゃれです。

image93-500x500 渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

おお、飲み放題メニューがありますねー。1時間999円、2時間1500円で泡もOKというラインナップです。
この日はこの飲み放題を選択しました。

image93-500x500 渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

生ハム食べ放題一人1時間780円というのもありましたが、生ハムでお腹いっぱいってのもイマイチだしな、ということで単品生ハムをオーダー540円。イタリア産ということで、意外にも舌の上でとろけましたよー。

image93-500x500 渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

牡蠣のグラタン。

image93-500x500 渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

シチリア風ポテトサラダ。
イモサラダの上にラタトィユが乗っけられています。

image93-500x500 渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

イイダコのアヒージョ。
アヒージョというよりかはピリ辛トマト煮込みです。タイの方にも好評。

image93-500x500 渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

豚肉とプチトマトの串焼き。

image93-500x500 渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

10種の野菜たっぷりのパスタ。

image93-500x500 渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

色々なワインを飲み飲み、おつまみをつまみ楽しい時間を過ごして、2時間きっかりで帰りましたw

image93-500x500 渋谷 ACCESOでワイン飲み放題

新宿 鳥どり総本家の焼きとり

今月は僕の誕生月。ダイナックグループからバースデイクーポン、777ポイント分をもらったので、それを加算すべく「鳥どり総本家」へ行ってみました。「宴活宣言20%オフ」クーポンと併用です。

image262-500x375 新宿 鳥どり総本家の焼きとり

カウンター席に案内されました。

image262-500x375 新宿 鳥どり総本家の焼きとり

店舗の割に意外と狭いキッチン。みなさん忙しそうにお料理を作っています。

image262-500x375 新宿 鳥どり総本家の焼きとり

お通しの鶏の煮込み。普通。

image262-500x375 新宿 鳥どり総本家の焼きとり

野菜の彩りスティック。たしかに色鮮やかです。

image262-500x375 新宿 鳥どり総本家の焼きとり

こちら角ハイボール・メガジョッキ。

image262-500x375 新宿 鳥どり総本家の焼きとり

ずいぶん待たされた後に出てきた焼きとり。一口食べてみると、ぬ・ぬるい。
指摘すると再度さげられて、再加熱されてきたのですが、それでも熱くない。どういうこと??

image262-500x375 新宿 鳥どり総本家の焼きとり

食後のスイーツです。

image262-500x375 新宿 鳥どり総本家の焼きとり

総本家の焼きとりがどの「鳥どり」各店舗よりも不味いってどういうことよ?少なくとも横浜店は、カウンター席に座ると焼き場から直接出してくれるぞ。総本家は、どこをどう巡ってきたのやら。。

image262-500x375 新宿 鳥どり総本家の焼きとり

新宿 wazaのグリル料理

ダイナックグループで、3種類のスパークリングワインと7種類のワイン飲み放題クーポンが1480円ということで、新宿のwazaに行ってきました。

image30-300x225 新宿 wazaのグリル料理

黒を基調としたおしゃれな入り口です。

image30-300x225 新宿 wazaのグリル料理

さっそくスプマンテをいただきます。

image30-300x225 新宿 wazaのグリル料理

お通しのごぼうのムース。クリームがヘビーだった。

image30-300x225 新宿 wazaのグリル料理

チーズクリームフォンデュお二人様用。特別な工夫は一切なし。

image30-300x225 新宿 wazaのグリル料理

ロゼの泡もありましたよ。

image30-300x225 新宿 wazaのグリル料理

グリル野菜3種盛り合わせ。
坊っちゃんかぼちゃ、レンコン、茄子の組み合わせでお願いしました。
かぼちゃのきのこクリームソースがとっても美味しかった。この日、一番美味しかったのはこれ。

image30-300x225 新宿 wazaのグリル料理

トリッパの煮込み。
もっとトロトロに仕上げてくれた方がうれしいんだけどなー。

image30-300x225 新宿 wazaのグリル料理

ポテトとかぼちゃのオーブン焼き。
普通。

image30-300x225 新宿 wazaのグリル料理

おしゃれな空間で、おしゃれに飲む。
飲み放題で元をとったなーとかで無邪気でありました。

image30-300x225 新宿 wazaのグリル料理