みなとみらい 銀座天國のお昼のかき揚げ丼

人間ドックでもらったお食事券1000円分があったので、みなとみらいでランチをしにいきました。
たーくさんお店があるのですが、今日は天ぷら気分だったので、ランドマークプラザ1階にある銀座天國に行ってきました。

image149-500x375 みなとみらい 銀座天國のお昼のかき揚げ丼

お昼ちょっと前だったので、半分くらいの入りでした。

image149-500x375 みなとみらい 銀座天國のお昼のかき揚げ丼

お食事券ぴったりのお昼のかき揚げ丼で行きます。

image149-500x375 みなとみらい 銀座天國のお昼のかき揚げ丼

5分くらいでかき揚げ丼到着〜。ワクワクするね。

image149-500x375 みなとみらい 銀座天國のお昼のかき揚げ丼

わー、こんな感じ〜。

大きなかき揚げとナスとししとうのラインナップ。赤だしと香の物がついていました。
んで、かき揚げの中は、海老とイカで小柱は入っていません。素材はいいのですが、ちょっと揚げ過ぎでした。ちょっと残念。
でも支店や日を改めれば美味しいかき揚げ丼がいただけるんじゃあないでしょうか。

image149-500x375 みなとみらい 銀座天國のお昼のかき揚げ丼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です