年末台湾旅行開始ー新千歳空港へ

本日から1週間の台湾旅行です。
おまえ、この間も行ってなかったって。確かにその通り、5月以来の訪問になります。

今回は最寄りのバス停まで歩いて行きましょう。およそ20分です。

IMG_4860-500x375 年末台湾旅行開始ー新千歳空港へ

バス停まで着きました。
夏の靴に、滑り止めのアタッチメントを付けて雪道を歩きましたけど、全然問題なしでした。

IMG_4860-500x375 年末台湾旅行開始ー新千歳空港へ

バスに乗車して約1時間で新千歳空港に到着しました

IMG_4860-500x375 年末台湾旅行開始ー新千歳空港へ

今回利用するエバー航空のチェックインカウンター
台湾人がスタアラゴールド/ビジネスクラスの列にたくさん群がっていて、ぜんぜん進まずクレームを付けたら全員チェックイン後の人たちでした。ANAの人たちにしっかりしろよといいたい

IMG_4860-500x375 年末台湾旅行開始ー新千歳空港へ

台北行き、12時10分発です

IMG_4860-500x375 年末台湾旅行開始ー新千歳空港へ

お、今回もラウンジか1500円のお食事の二択だ

IMG_4860-500x375 年末台湾旅行開始ー新千歳空港へ

せっかくなので、フードコートへ行きました

IMG_4860-500x375 年末台湾旅行開始ー新千歳空港へ

お食事はというと、お寿司とかは時間外で選べないす

IMG_4860-500x375 年末台湾旅行開始ー新千歳空港へ

天ぷらそばを発注

IMG_4860-500x375 年末台湾旅行開始ー新千歳空港へ

こちらが天ぷらそば

IMG_4860-500x375 年末台湾旅行開始ー新千歳空港へ

おそばは細麺
出汁をすすると、ああ日本を離れるのね〜って気分になります

IMG_4860-500x375 年末台湾旅行開始ー新千歳空港へ

おそばを軽く頂いた後は、カードラウンジへ
ここはエアラインラウンジも兼ねていますが、居住空間はわかれています。

IMG_4860-500x375 年末台湾旅行開始ー新千歳空港へ

食べ物はありません

IMG_4860-500x375 年末台湾旅行開始ー新千歳空港へ

食後の珈琲でも

IMG_4860-500x375 年末台湾旅行開始ー新千歳空港へ

ということで搭乗の時間になりました

IMG_4860-500x375 年末台湾旅行開始ー新千歳空港へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です