東京シャトルを予約した

東京駅と成田空港を結ぶ格安高速バスの東京シャトル。

佐賀に飛ぶ春秋航空は成田発ということで、この東京シャトルを利用することにした。
当日、予約なしだと1000円、2日前までの事前購入だと900円で、リムジンバスが円、成田エクスプレスが円のところ格安である。

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde37317-500x257 東京シャトルを予約した

運行会社は複数社であり、日中はだいたい20分間隔の運行でなかなか便利です。バスによっては、東雲車庫出発のものだったり、東京駅を出た後、銀座駅によるものもある。

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde37317-500x257 東京シャトルを予約した

僕の乗る佐賀行きの飛行機は14時20分発予定。春秋航空の搭乗手続きは120分前からなので、1時間40分前の12時40分着のバスを楽天トラベルで予約した。

すぐにメールが届き、当日はそのメールを印刷したものか携帯サイトの「予約詳細画面」を提示すればOKとのこと。

所要予定時間は、わずか1時間。遠い遠い成田も金額的には、許容範囲ですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です