新宿 鳥どり総本家の焼きとり

今月は僕の誕生月。ダイナックグループからバースデイクーポン、777ポイント分をもらったので、それを加算すべく「鳥どり総本家」へ行ってみました。「宴活宣言20%オフ」クーポンと併用です。

image262-500x375 新宿 鳥どり総本家の焼きとり

カウンター席に案内されました。

image262-500x375 新宿 鳥どり総本家の焼きとり

店舗の割に意外と狭いキッチン。みなさん忙しそうにお料理を作っています。

image262-500x375 新宿 鳥どり総本家の焼きとり

お通しの鶏の煮込み。普通。

image262-500x375 新宿 鳥どり総本家の焼きとり

野菜の彩りスティック。たしかに色鮮やかです。

image262-500x375 新宿 鳥どり総本家の焼きとり

こちら角ハイボール・メガジョッキ。

image262-500x375 新宿 鳥どり総本家の焼きとり

ずいぶん待たされた後に出てきた焼きとり。一口食べてみると、ぬ・ぬるい。
指摘すると再度さげられて、再加熱されてきたのですが、それでも熱くない。どういうこと??

image262-500x375 新宿 鳥どり総本家の焼きとり

食後のスイーツです。

image262-500x375 新宿 鳥どり総本家の焼きとり

総本家の焼きとりがどの「鳥どり」各店舗よりも不味いってどういうことよ?少なくとも横浜店は、カウンター席に座ると焼き場から直接出してくれるぞ。総本家は、どこをどう巡ってきたのやら。。

image262-500x375 新宿 鳥どり総本家の焼きとり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です