福岡 博多とりかわ大臣の皮焼き

皮焼きで有名なかわ屋に行こうとしたのですが、予約が取れず仕方なく同じようなお店へ
博多とりかわ大臣です

IMG_4549-500x375 福岡 博多とりかわ大臣の皮焼き

店内は7割くらいの入りでしたが、すぐにカウンター席に案内されました

IMG_4549-500x375 福岡 博多とりかわ大臣の皮焼き

メニュー

IMG_4549-500x375 福岡 博多とりかわ大臣の皮焼き

とりあえず生ビールで乾杯

IMG_4549-500x375 福岡 博多とりかわ大臣の皮焼き

とりかわの塩とタレ 3本ずつ

IMG_4549-500x375 福岡 博多とりかわ大臣の皮焼き

ジューシーさを期待したのですが、カラカラでした。こんなもんなのかな?

IMG_4549-500x375 福岡 博多とりかわ大臣の皮焼き
IMG_4549-500x375 福岡 博多とりかわ大臣の皮焼き

ボンボチはジューシーだね

IMG_4549-500x375 福岡 博多とりかわ大臣の皮焼き

レバーは豚のレバだった

IMG_4549-500x375 福岡 博多とりかわ大臣の皮焼き

九州らしく焼酎で

IMG_4549-500x375 福岡 博多とりかわ大臣の皮焼き

締めの鶏のスープは無料でした

IMG_4549-500x375 福岡 博多とりかわ大臣の皮焼き

やっぱり本物の店に行って、どんな皮焼きだったのか食べてみたかったな。大臣はもういいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です