魚盛 大手町店で軽く酒盛り

ダイナックの特別加算クーポンが9月中だったので、前の会社の先輩との飲み会に魚盛に行きました。行ったのは大手町店。ビルの地下1階にあって、東京メトロの駅とつながっていて便利でした。

blog_import_546c1e5f1a2c7 魚盛 大手町店で軽く酒盛り



ビールに枝豆。これ日本人の定番すねー。

blog_import_546c1e5f1a2c7 魚盛 大手町店で軽く酒盛り

お刺身五点盛り合わせ。肉厚なお刺身で、びっくりうれしい。

blog_import_546c1e5f1a2c7 魚盛 大手町店で軽く酒盛り

ジャンボカキフライ。牡蠣のつぶをまとめて揚げたタイプのカキフライ。
やっぱり揚げたては美味しいね。タルタルソースたっぷりつけていただきました。

blog_import_546c1e5f1a2c7 魚盛 大手町店で軽く酒盛り

ホッケの開き。まあ普通。
こんど北海道に行くから楽しみだなー。

blog_import_546c1e5f1a2c7 魚盛 大手町店で軽く酒盛り

 
こんな感じで楽しく情報交換して、また年内の再会を約束してお開きとなりました。

blog_import_546c1e5f1a2c7 魚盛 大手町店で軽く酒盛り

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です