福岡 笑うだるまの海老料理

炊き餃子をたいらげた後は、海老料理のお店・笑うだるまに行きました。なんせ海老好きなもので~。場所は天神一丁目にある笑うだるま大名店です。

DSCF4254-500x375 福岡 笑うだるまの海老料理

2次会で遅い時間のためすんなり入店できました。

DSCF4254-500x375 福岡 笑うだるまの海老料理

お品書き。本当に海老ばっかりのメニューです。全部食べてみたい~。
ここは名物海老のばけつ盛りは注文ですね。小をお願いしましいた。

DSCF4254-500x375 福岡 笑うだるまの海老料理

名物海老のばけつ盛りです。ゆでたてがやってきます。湯気がたっています。
こいつをバケツから盛ったところを撮影しました。

DSCF4254-500x375 福岡 笑うだるまの海老料理

このようなたくさんのお塩で楽しむことができます。

DSCF4254-500x375 福岡 笑うだるまの海老料理

ボイルされた海老はぷりっぷりでした。

DSCF4254-500x375 福岡 笑うだるまの海老料理

この日の締めということで天むすをいただきました。海老フライののり巻きでした。

DSCF4254-500x375 福岡 笑うだるまの海老料理

今度は空腹状態で来てみたいね。実はタルタルソースをたくさんかけた海老フライも好きなんですわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です