新宿 wazaのグリル料理

ダイナックグループで、3種類のスパークリングワインと7種類のワイン飲み放題クーポンが1480円ということで、新宿のwazaに行ってきました。

image30-300x225 新宿 wazaのグリル料理

黒を基調としたおしゃれな入り口です。

image30-300x225 新宿 wazaのグリル料理

さっそくスプマンテをいただきます。

image30-300x225 新宿 wazaのグリル料理

お通しのごぼうのムース。クリームがヘビーだった。

image30-300x225 新宿 wazaのグリル料理

チーズクリームフォンデュお二人様用。特別な工夫は一切なし。

image30-300x225 新宿 wazaのグリル料理

ロゼの泡もありましたよ。

image30-300x225 新宿 wazaのグリル料理

グリル野菜3種盛り合わせ。
坊っちゃんかぼちゃ、レンコン、茄子の組み合わせでお願いしました。
かぼちゃのきのこクリームソースがとっても美味しかった。この日、一番美味しかったのはこれ。

image30-300x225 新宿 wazaのグリル料理

トリッパの煮込み。
もっとトロトロに仕上げてくれた方がうれしいんだけどなー。

image30-300x225 新宿 wazaのグリル料理

ポテトとかぼちゃのオーブン焼き。
普通。

image30-300x225 新宿 wazaのグリル料理

おしゃれな空間で、おしゃれに飲む。
飲み放題で元をとったなーとかで無邪気でありました。

image30-300x225 新宿 wazaのグリル料理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です