横浜山手を散策

お天気もいいし、港の見える丘公園に行きたくなりまして、横浜チョイモビで移動です。チョイモビサイトにアクセスします。

image7-300x225 横浜山手を散策

神奈川県立美術館に2台ありとのことで、チェックイン。行き先は外人墓地近くの山手234番館。

image7-300x225 横浜山手を散策

15分で到着。1分20円の明朗会計で、300円でした。到着地である山手234番館のサテライトでパチリ。

image7-300x225 横浜山手を散策

こちらは山手234番館のお部屋のテーブルセッティング。素敵です。

image7-300x225 横浜山手を散策

レトロな電話ボックス発見。

image7-300x225 横浜山手を散策

おお、こんなの使えるのかよと思ったら、下に普通の公衆電話が設置されていました。

image7-300x225 横浜山手を散策

素敵な洋館。

image7-300x225 横浜山手を散策

オフコースの秋の気配の舞台にもなった港の見える丘公園からベイブリッジを臨む。

image7-300x225 横浜山手を散策

ついでに大さん橋まで足を延ばして、そこから見た赤レンガ倉庫。

image7-300x225 横浜山手を散策

横浜に引っ越してから初めて港の見える丘公園に行きました。行ったのは実に30年以上振りとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です