別府 地獄蒸しの朝食

本日は2泊しました貸間旅館・陽光荘で作った朝食を一挙2日分ご紹介します。

こちらが昨日に記事にいたしました地獄蒸し・調理設備。

ちなみに陽光荘では、食器や調味料が色々おいてあるため、基本準備していかなくても借りることができます。便利だね。

blog_import_54116d5908861 別府 地獄蒸しの朝食

朝ごはん準備中。

blog_import_54116d5908861 別府 地獄蒸しの朝食

地獄蒸しではご飯も炊けたりしちゃうんです。


blog_import_54116d5908861 別府 地獄蒸しの朝食

さあ、出来上がり。ご飯はピカピカ輝いています。

blog_import_54116d5908861 別府 地獄蒸しの朝食

1日目の朝食。ソーセージの地獄蒸し、ほうれん草の地獄蒸し、イカシューマイの地獄蒸し。

blog_import_54116d5908861 別府 地獄蒸しの朝食

2日目の朝食です。昨日と同じほうれん草。

味が濃くてうまく仕上がります。

blog_import_54116d5908861 別府 地獄蒸しの朝食

サバの味噌煮缶の地獄蒸し、サツマイモの地獄蒸し。

blog_import_54116d5908861 別府 地獄蒸しの朝食

お味噌汁はさすがに地獄蒸しではなくて、インスタントです。

blog_import_54116d5908861 別府 地獄蒸しの朝食

コーヒーも入れちゃいましたよ。

blog_import_54116d5908861 別府 地獄蒸しの朝食

こんな感じで朝から地獄蒸し体験ができる貸間旅館。とっても楽しいですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です