ホイアン バインミーフーン再び
昨日食べたバインミーフーンのバインミーがあまりにも美味しかったので、再度食べに行きました。この日の午前中にホイアンを離れるので、食べられるのはこのタイミングしかありません! 日本橋を通り、 お花のきれいな道を行き、 こん …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
昨日食べたバインミーフーンのバインミーがあまりにも美味しかったので、再度食べに行きました。この日の午前中にホイアンを離れるので、食べられるのはこのタイミングしかありません! 日本橋を通り、 お花のきれいな道を行き、 こん …