神戸三宮 広重の牛丼
神戸に行ったら行きたいと思っていた、広重という牛丼屋さんに行きました。 にしむら珈琲に行ってからあまり時間は開いていないのですが、人気店ということで開店15分くらい前に店に こちらが玄関ですが… もうすでに長蛇の列。先客 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
神戸に行ったら行きたいと思っていた、広重という牛丼屋さんに行きました。 にしむら珈琲に行ってからあまり時間は開いていないのですが、人気店ということで開店15分くらい前に店に こちらが玄関ですが… もうすでに長蛇の列。先客 …