博多元気一杯のラーメン
食堂はまかにで軽く飲んだあと、博多の締めといえばラーメンでしょうということで、40分くらい歩きまして、博多元気一杯というお店に行きました。 なんのお店か、よくわからない店先です。 かろうじてメニューがあるため、ラーメン屋 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
食堂はまかにで軽く飲んだあと、博多の締めといえばラーメンでしょうということで、40分くらい歩きまして、博多元気一杯というお店に行きました。 なんのお店か、よくわからない店先です。 かろうじてメニューがあるため、ラーメン屋 …