青森 日本料理城で会食
この日はやはり高校時代の友だちとの飲み会食です。院長先生主催で日本料理城(しろ)へ ここは青森の食材を使って、美味しい創作料理を出してくれるお店です。 石のお庭 今回も焼き台のあるお部屋で開催です。 生ビールで乾杯 飲み …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
この日はやはり高校時代の友だちとの飲み会食です。院長先生主催で日本料理城(しろ)へ ここは青森の食材を使って、美味しい創作料理を出してくれるお店です。 石のお庭 今回も焼き台のあるお部屋で開催です。 生ビールで乾杯 飲み …