池袋 知音食堂

高校の時の友だちと飲みにいきましょうとガチ中華へ

池袋の知音食堂(ちいんしょくどう)に行きました

IMG_1525-1024x768 池袋 知音食堂

階段を降ります

IMG_1525-1024x768 池袋 知音食堂

階段を降りるとお店の扉がなく、すぐにテーブルで、ちょっと寒いあるよ

なので奥の方のテーブル席へ

IMG_1525-1024x768 池袋 知音食堂

スーパードライで乾杯

IMG_1525-1024x768 池袋 知音食堂

蒜泥白肉

茹でた豚バラ肉薄切りの辛いソース

IMG_1525-1024x768 池袋 知音食堂

水煮牛肉

IMG_1525-1024x768 池袋 知音食堂

まっかっかで、めちゃ辛です。四川料理、いいわ〜

IMG_1525-1024x768 池袋 知音食堂

ワインがしょぼいのしかないよ〜

そこらのコンビニで買ってきたようなワイン

IMG_1525-1024x768 池袋 知音食堂

知音特製スペアリブ

IMG_1525-1024x768 池袋 知音食堂

よく見えませんが、大きな豚スペアリブです。やわらかいです。

IMG_1525-1024x768 池袋 知音食堂

豆苗炒め

ほっとします

IMG_1525-1024x768 池袋 知音食堂

紹興酒いきましょー

IMG_1525-1024x768 池袋 知音食堂

麻婆豆腐

IMG_1525-1024x768 池袋 知音食堂

ホアジャオたくさんかけてもらいました。なかなか本格的でうまい麻婆豆腐です。

IMG_1525-1024x768 池袋 知音食堂

ここはご飯といっしょにいただきましょう

IMG_1525-1024x768 池袋 知音食堂

麻婆丼です

IMG_1525-1024x768 池袋 知音食堂

池袋の路地にある知音食堂で飲みました~。

みなさんお仕事がんばってね!

IMG_1525-1024x768 池袋 知音食堂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です