バンコク ナーイエークのムークロープ

カリカリ豚の美味しいお店がヤワラート(中華街)にあると聞き、行ってきました。

IMG_3789-1024x768 バンコク ナーイエークのムークロープ

ラーン・クイジャップ・ナーイエークです。

IMG_3789-1024x768 バンコク ナーイエークのムークロープ

普通の食堂といったたたずまい

IMG_3789-1024x768 バンコク ナーイエークのムークロープ

メニュー

トップメニューは、お店の名前にもなっているクイジャップ(くるくる麺)

IMG_3789-1024x768 バンコク ナーイエークのムークロープ

メニューその2

カリカリ豚は左上、カリカリ豚ご飯は下のセクションの左上です。

IMG_3789-1024x768 バンコク ナーイエークのムークロープ

そのカリカリ豚ご飯である、カオ・ムークロープの小を発注します

IMG_3789-1024x768 バンコク ナーイエークのムークロープ

テーブル席へ

すぐに相席となりました

IMG_3789-1024x768 バンコク ナーイエークのムークロープ

お水

IMG_3789-1024x768 バンコク ナーイエークのムークロープ

そして来ました。カオ・ムークロープ

IMG_3789-1024x768 バンコク ナーイエークのムークロープ

カリカリ豚。うわさに違わぬお味

IMG_3789-1024x768 バンコク ナーイエークのムークロープ

ほんとカリカリ

IMG_3789-1024x768 バンコク ナーイエークのムークロープ

ソースも甘くなくてOK。お肉の部分はやわらかい

IMG_3789-1024x768 バンコク ナーイエークのムークロープ

お野菜も少し参加していて、ほんの少しヘルシー

IMG_3789-1024x768 バンコク ナーイエークのムークロープ

美味しいけど、サムローンのお店のほうが好きかな。でもこの店も捨てがたい。また来てもいいです。クイジャップも食べてみたいっす

豚のいろいろな調理された部位がスタンバっています

IMG_3789-1024x768 バンコク ナーイエークのムークロープ

ヤワラート。いろいろいいお店があるね。ナーイエークでした。

お昼ご飯を食べたあとは、こちらの路地に

IMG_3789-1024x768 バンコク ナーイエークのムークロープ

焼売を買って帰りました。

個人的にはバンコク1の焼売。晩ごはんでいただきました。

IMG_3789-1024x768 バンコク ナーイエークのムークロープ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です