プラカノン プートンのカニチャーハン

以前、とろとろ卵のカニチャーハンを食べてとってもおいしかったプートンへ再訪。最初の訪問の記事はこちら

IMG_0996-1024x768 プラカノン プートンのカニチャーハン

メニュー

屋台飯にしてみたらお高めだけど、内容を見れば納得の内容

IMG_0996-1024x768 プラカノン プートンのカニチャーハン

紙に書いて注文しますけど、英語でも大丈夫とのこと

カニチャーハンであるカオパットプーのSを注文しました。

IMG_0996-1024x768 プラカノン プートンのカニチャーハン

ちょっと寂しげなテーブル席にすわります

IMG_0996-1024x768 プラカノン プートンのカニチャーハン

作ってくれています。見たところ、フードデリバリー中心のお店のようでした。

IMG_0996-1024x768 プラカノン プートンのカニチャーハン

お水で到着を待つ

IMG_0996-1024x768 プラカノン プートンのカニチャーハン

そしてカニチャーハンSが渡されました

IMG_0996-1024x768 プラカノン プートンのカニチャーハン

カニがてんこ盛りのチャーハン

IMG_0996-1024x768 プラカノン プートンのカニチャーハン

ソースはシーフードソースとチャーハン用の辛いやつ

IMG_0996-1024x768 プラカノン プートンのカニチャーハン

きゅうりとねぎ、マナオ

IMG_0996-1024x768 プラカノン プートンのカニチャーハン

シーフードソースでかにをいただく

IMG_0996-1024x768 プラカノン プートンのカニチャーハン

チャーハンにはカニ味噌も参加しています

IMG_0996-1024x768 プラカノン プートンのカニチャーハン

カニチャーハンを頂きましたが、やはりカニ好きにはもってこい。

IMG_0996-1024x768 プラカノン プートンのカニチャーハン

今度はまた別のメニューを食べてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です