ウドムスック カイシンディムサムの肉骨茶
ウドムスックにバクテー屋があると聞き、食べに行ってきました。 スクンビット・ソイ103沿い、ウドムスック市場の裏手にあります。 11時開店です。ほぼ開店と同時に入店しました。 ショーケースの前で注文します。 一番手前中央 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
ウドムスックにバクテー屋があると聞き、食べに行ってきました。 スクンビット・ソイ103沿い、ウドムスック市場の裏手にあります。 11時開店です。ほぼ開店と同時に入店しました。 ショーケースの前で注文します。 一番手前中央 …