プラカノン 生レバー屋 7回目
北海道で先日パンケーキをご一緒した方が訪タイされました。 食べたいものは?とお聞きしたところ、その生レバーが食べたい!ということでBTSプラカノン駅からバスに乗ってまたまた行きました。 18時開店で、その直後に行ったため …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
北海道で先日パンケーキをご一緒した方が訪タイされました。 食べたいものは?とお聞きしたところ、その生レバーが食べたい!ということでBTSプラカノン駅からバスに乗ってまたまた行きました。 18時開店で、その直後に行ったため …