2月26日のおもてなし料理
札幌の自宅はとても狭く、キッチンも極狭です。 しかしやはり色々と料理を作っており、低温調理器も買ったことだし、ついに昨日、お食事会開催の運びになりました。 お客さんは3人。飲み友だち、旅友だち、投資友だちという陣容です。 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
札幌の自宅はとても狭く、キッチンも極狭です。 しかしやはり色々と料理を作っており、低温調理器も買ったことだし、ついに昨日、お食事会開催の運びになりました。 お客さんは3人。飲み友だち、旅友だち、投資友だちという陣容です。 …