那覇から札幌に戻る
ゆいレールで那覇空港へ 帰りはJALキャセイのアジアマイルの特典航空券で発券しました。なので有人カウンターへ 12時05分発、伊丹空港行きに乗ります 那覇空港の中央部分空の色が沖縄っぽいです〜 サクララウンジへ 搭乗時刻 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
ゆいレールで那覇空港へ 帰りはJALキャセイのアジアマイルの特典航空券で発券しました。なので有人カウンターへ 12時05分発、伊丹空港行きに乗ります 那覇空港の中央部分空の色が沖縄っぽいです〜 サクララウンジへ 搭乗時刻 …