札幌 ニーハオ食堂で飲む
植物園近くのニーハオ食堂のランチに2回訪問して、唐揚げが美味しかったので、夜はどうでしょうということで訪問しました。 2人がけのテーブル席へ フードメニュー ドリンクメニュー 飲みホがあるので、飲みホを選択 一口おつまみ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
植物園近くのニーハオ食堂のランチに2回訪問して、唐揚げが美味しかったので、夜はどうでしょうということで訪問しました。 2人がけのテーブル席へ フードメニュー ドリンクメニュー 飲みホがあるので、飲みホを選択 一口おつまみ …