2022年秋、ちょっとしたおもてなし料理
東京からのお客さん、サンマをまだ今年食べてないとのことで、札幌のスーパーをお見せしながら、材料を買ってちょっとしたお食事会を開催しました。 恒例のお品書きも作成 自家製いくらの出汁醤油漬けテイネのキテネ食品館で買ってきた …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
東京からのお客さん、サンマをまだ今年食べてないとのことで、札幌のスーパーをお見せしながら、材料を買ってちょっとしたお食事会を開催しました。 恒例のお品書きも作成 自家製いくらの出汁醤油漬けテイネのキテネ食品館で買ってきた …