ちゃんぽん亭 ブランチ大津京店

大学の友だち連中7名で、翌日は比叡山観光に出かけました。

IMG_5506-1024x768 ちゃんぽん亭 ブランチ大津京店

比叡山ははじめていきました。

IMG_5506-1024x768 ちゃんぽん亭 ブランチ大津京店
IMG_5506-1024x768 ちゃんぽん亭 ブランチ大津京店
IMG_5506-1024x768 ちゃんぽん亭 ブランチ大津京店

ランチはブランチ大津京という施設で近江ちゃんぽんをいただきます。

本当は滋賀県発祥のチェーン店の来来亭がよかったのですが、多数決で負けました。

IMG_5506-1024x768 ちゃんぽん亭 ブランチ大津京店

写真付きメニュー

黄金だし淡口仕立てのちゃんぽん野菜中にしよう

IMG_5506-1024x768 ちゃんぽん亭 ブランチ大津京店

店内はお昼ということもあり混雑しています

IMG_5506-1024x768 ちゃんぽん亭 ブランチ大津京店

友だちによるとお酢を途中でいれるのがおすすめだとか

IMG_5506-1024x768 ちゃんぽん亭 ブランチ大津京店

近江ちゃんぽんが運ばれました

IMG_5506-1024x768 ちゃんぽん亭 ブランチ大津京店

中といっても野菜の量がすごいです

IMG_5506-1024x768 ちゃんぽん亭 ブランチ大津京店

お肉もしっかり参加しています

IMG_5506-1024x768 ちゃんぽん亭 ブランチ大津京店

太麺

IMG_5506-1024x768 ちゃんぽん亭 ブランチ大津京店

スープはあっさりしています

IMG_5506-1024x768 ちゃんぽん亭 ブランチ大津京店

近江ちゃんぽんのちゃんぽん亭。まあわざわざ行くほどのお店ではなかった。

IMG_5506-1024x768 ちゃんぽん亭 ブランチ大津京店

札幌の一鶴の方がおいしいというか、あそこを超えるちゃんぽんってあるのだろうか。

このあと石山寺にも行きました。

IMG_5506-1024x768 ちゃんぽん亭 ブランチ大津京店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です